ブログライターのお仕事は、その時の状況により変わりますので、たくさんのブログライターにライター登録しておくことをおすすめします。コンスタントにお仕事がはいりますし、自分の書きやすい依頼を選ぶことができます。


自分の書きやすいものを選ぶ、それが稼ぐコツです。そうすると、やはりはやく書けるでしょう。


*記事の報酬単価の最高額とされている場合、私自身がいただいた額の記録です(始めてから〜8月13日迄)。

<
会社名依頼
件数
単価コメント
アクセストレード
レビュー
普通高い
最高460円
コピー&ペーストの依頼が多い
A8Buzz普通150円〜250円商品を売って
プラスの収入も
ブログミ多い110円〜160円初心者向に優しい
プレスブログ普通160円〜200円優秀記事に500円〜1万円
レビューブログ少なめ100円〜200円200円から
ポイント移行
ドリームニュース多い100円審査結果が早い
1〜3日位
ブログモーション多い150円〜先着の素敵な
記事に報酬
ブログルポ普通100円〜コミュニティ型
バジンプレス多い50円〜以来がとにかく来る
ブログマイル少ない150円〜登録しないと
ソン!
ブログのカンヅメ普通150円〜有名会社の依頼が多い
リンクシェア
Voice
普通150円〜バーナーを貼るだけの依頼あり
アクセストレードレビュー

アクセストレードレビューにて6月にレビューしたプログラムのひとつが、優秀ブログの最終選考に選出されたお知らせをいただきました。選出されたレビューの中から最優秀賞1名・優秀賞2名を決定し、選ばれたブロガーには賞金が7月の報酬として加算されるそうです。

受賞レビューはアクセストレードレビューブログに掲載されるそうです。

文章を書くのが苦手だった私がブログを読んでくださる方や、広告主の方の社会に伝えたいことを私の言葉で表現できるよう 私なりに続けてきているのですが、ひとつの結果としてアクセストレードレビューの最終選考に残ったのはこれからのおおきな励みになります。嬉しいです。

はじめてブログライターに挑戦です。初心者向きの簡単にできるブログライターからはじめました。


簡単に表形式でまとめました、参考にしてください。ちなみに私のブログライター稼働時間は不規則でできる時は2時間位、かな。簡単に収入が入るからと気軽な気持ちで始めたました。


ブログライターで稼ぐんじゃないの〜、といわれるかもしれませんが、本業とこのブログの他に、同じ時期して新しく立ち上げたホームページをメイン活動にしていました。


3月24日〜28日
ブログミ4件440円
A8Buzz1件200円
アクセストレードレビュー2件260円
合計7件900円


*審査落ちが1件ありました。理由は、 指定キーワードもれ。簡単なことでも以外とあるミス、みなさんも気をつけてください。


4月
ブログミ4件440円
A8Buzz3件800円
アクセストレードレビュー5件543円
プレスブログ1件(6件x)200円
レビューブログ1件100円
バジンプレス1件審査落ち
合計15件2083円


*審査未通過が1件ありました。理由は、掲載申請の方法を間違えたことによります。


xプレスブログでおもいっきり抽選もれを。。これについては後ほど記事にします。


ブログライター系の会社の記事掲載の方法は、サイトからダイレクトリンクを送信します。アフィリエイト系の会社のブログライターは、それぞれ違いますので気をつけてください。


申請の方法はそれぞれの会社の概要に書いてありますので、是非読んで間違えないようにしてくださいね。


これからブログライターを始めてみようかとおもっている方はおすすめはこちら。

はじめてみよう ブログライター!

稼げるブログライター比較一覧

お勧めのブログライター。

ブログを書きながらお小遣いも稼げるのはうれしい。それに、案件以来から新しい情報をいち早くキャッチもでたり、いろいろな分野にわたるので視野も広くなって 日常の視点が開かれた感じで なんか毎日が楽しくなってきます。


ブログライターって難しそう、文章力に自身のある人だけって私も最初は思いましたが。そんなことはありませんでした。普通にいつもお友達に新しいものをみつけたときに紹介をするように書くだけ。


登録も簡単、ブログの審査もあるけれどほとんどの場合通過します。法律に違反するサイトではないかぎり大丈夫といっていいと思います。そして、メールやサイトを訪問をして記事の依頼を待ちます。


記事の依頼がきたら、あなたの書きやすい物を選び 案件にそった条件(キーワード、リンク、文字数)を満たし、記事の報告をします。


かきかたはどうするの?という方に→はじめてのブログライター記事 書くコツは?5分でわかるガイドにまとめてあります。


ブログミ
アフィリエイト 初心者

依頼も多く、初心者にやさしく書きやすい案件です。一定の先着定員後抽選で数名受け付けます。報酬は110円〜

ブログミについて読む


プレスブログ

高額案件150円〜 ステータスがあがると報酬もあがります。書きやすい案件が豊富です。一定の先着定員後抽選で数名受け付けます。

プレスブログについて読む


A8Buzz




高額案件150円から〜 アフィリエイト系のブログライターです。案件の種類がとても豊富です。期間もはばがあり、提携申請をしてからゆっくりかけます。

A8Buzz (エーハチバズ)について読む



アクセストレードレビュー
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

高額案件あり。 アフィリエイト系のブログライターです。コピ−&ペ−ストで報酬がえられる件が多い。簡単に確実に稼げるブログライターです。

アクセストレードレビューについて読む


まだブログをもっていないかたは→新しく開設するならFC2ブログが無料でテンプレートデザインも豊富で、手軽にはじめられてお勧めします。
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

運営会社株式会社インタースペース
設立/2004年
最低報酬額1000円
レート1P=1円
支払い金融機関すべての金融機関
手数料無料
支払日毎月1日から月末までの成果報酬額翌々月15日
1つのIDのサイト登録件数複数可
紹介制度500円
記事の掲載申請提携プログラム認証お知らせメールに記載アドレスへのトラックバック
特徴アクセストレードホームページもしくは送られてくるメールのリンクから書きたい案件をまず申請します。即時提携もしくは後日提携通過のお知らせがきます。この時点で記事を書くことになります。

提携してから記事を書くことが出来るので、慌てずにできます。審査はありますが、一件あたりの案件の枠は広いので提携審査に通りやすいです。
備考報酬の振込は、毎月1000円をこえた月に自動で決算振込になります。報酬が1円からポイント交換できます。



アフィリエイトをはじめてみようかと思われてる方に是非おすすめしたいのが、アクセストレードレビューです。

  1. アフィリエイト初心者にやさしい − 提携サーチ、管理画面が使いやすい。ブログを始めたばかりでも認証される。
  2. 複数のサイトを登録できる  − 認証スピードが早いです。登録後、アドレスが変わっても画面で簡単に変更できます。簡単切り替え画面で提携先の管理もできるので、複数もっているかたはとても便利です。
  3. アクセストレードに登録するとアクセストレードレビューも同時登録 − 合算した額をもらえるのは早く貯まって嬉しい 


そういうわたしもアフィリエイト初心者なのですが、開設して間もないサイトで、ビジター数がまだかぎられていたりするとブログ広告でお小遣いを稼ぐって正直むずかしいけど、ブログアフィリエイトだと自分のペースでできるのでおすすめです。
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

アクセストレードレビューだと毎日新しい最新情報がメールで送られて来るし、案件は豊富ななかから選べるんです。それからコピペだけでっていうのもあるので簡単に確実に稼げるブログライターです。

手順として気をつけてほしいのが、(私は間違えたやりかたをして、キチンと申請できなかったので報酬にいたらなかった件があるので、みなさんはそうならないように)
レビューを選んでまず、参加申請します。そして申請サイトが承認されてから 指定の使用リンク、画像、計測タグを張ってください。最後に報告をします。3段階です。おわすれなく。

もう少し詳しく読む

アクセストレード

初心者にも確実に稼げるアクセストレード
現金報酬の受け取りは1000円からですが、ポイント交換は1円から受けとることができます。

アフィリエイト パートナー登録には審査がありますが、とてもやさしく 私のこのブログも開設して間もない頃に審査通過しました。アクセストレードは今年で6周年だそうです、信頼のある広告提携のみを行っているそうなので 安心して広告をのせることができます。

アフィリエイトを始めるのなら是非登録しておきたいアフィリエイトプロバイダーです。

パートナー登録されると同時にアクセストレードレビュー(ブログライター)へも参加することができます。アクセストレードれびゅーの参加方法はこの記事に説明があります。

アクセストレードについてもう少し詳しく読む

| main |