なくてはならないものの1つにデジタルカメラ。携帯のカメラをつかったり、デジタルカメラをとその場で使い分けてますよね。


でもみなさんどういう風に保管や整理していますか?ついついメモリーカードにそのままではありせんか?私がそうなんです。


もともと、写真は取って取りっぱなし派の私。でも、Digipri(デジプリ)のフォトブックなかなか使える便利なサービスなのでいいと思いました。

その理由:
1 簡単操作でWEBサイトへアップロード。
メモリーに残しておくだけでは心配、バックアップしておきましょう。


2 保存した画像から好きな画像を選んでフォトブックアルバムを作成。
フォトブックはお友達、おじいちゃんおばあちゃんのお家にもお届け。一冊1680円という格安でもハイクオリティー。


3 ちかじかポストカードプリントできるサービスもはじまる。
ちょっと自慢したい写真とかさりげなく送るのにいいですね。


リニューアルキャンペーンで無料登録をするだけで200ポイント(200円)をもらっちゃいました。まだ間に合います〜、Digipri(デジプリ)のフォトブック是非どうぞ。
人から贈ってもらったメッセージ、大切なものは保管してあります。男性からのものではないけれど、人生の分岐点で、友人からの励ましのメッセージはお守り代わりにしてあります。


それはどんな形のものでも。紙切れのはしでも、綺麗なカードでも。テキストだったり。そのこころの籠ったメッセージがなかったら、あのときの辛さが何倍も重くて耐えきれなかったかもしれないって思う。自分を応援してくれている人がいるって、それが何かの形で手に届き、何回も繰り返し読み返すことができるっていいですね。


いま大切なひとに送るとしたら、どんなのがいいですか?私なら、今すぐなんてとっさの行動の多いひとだから、ネスカフェの提供するマグメッセンジャー。ネスレのサイトから、マグいっぱいメッセージを送ります。


マグいっぱいのメッセージご存知ですか?ネッスルのサイトから送れるお洒落で、遊びごころのあるマグメッセンジャーで「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにしたメールツールです。マグいっぱい、それだけで、心をこめて大切な人に送れるイメージですよね。





ネッスルではお洒落なブログパーツも新しくサービスをはじめました。カスタマイズして、お気に入りのコンテンツを選んで、あなただけのオリジナルブログパーツをブログに貼ってみませんか?
ダノンの新CM、子供先生が教室にいるママ生徒たちに、カルシウムとビタミンDの摂取の大切さを教えるコマーシャル、ご覧になりましたか?あまりのかわいらしさに、頬がゆるんでしまうのは私だけではないと思います。


カルシウムが、骨にとってとても大切な栄養素であるのは誰もが知っていると思います。でも、なんでビタミンDがよく一緒に含まれた商品をみかけるのかあまり考えたことはなかったのではないでしょうか?


でも、このちび先生のが教えてくれました。この二つの栄養素は子供のころに取るのが大変重要で、それは骨の形成に大事な役目をはたすそうです。


ただ今、対象商品のバーコードを切り取り、1枚ひと口として送ると、子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーンが実施中です。全2回抽選は行われ、各回1,500名様にあたります。締切り:2009年9月30日(水) 当日消印有効。


show.png



時間を上手につかってアフィリエイト生活向上させましょう。私は非常に要領がわるく、なんとなくしていたり、見当はずれなことをしていたり。もっと有効に時間をつかっていたら、今頃はパワーブロガーを目指すレベル?(というのは言ってみただけ、ねらってません。正しくは、ねらえません。)


ブログ更新が思いとおりにいった次の日って、なんかこう元気がでたりしませんか?逆もしかり。でも、上手に気分の切り替えをして、マイナス効果をとりのぞきましょう。


私流
メールボックスの整理
読んでいなかったものに目を通したり、アンケートや溜めてしまっていたメールクリックをする。


チェックしたメールのなかから、以外と貴重な情報がみつかります。アフィリエイト社のブログライターの申請通過の通知。本登録依頼のメール。


明日のやることリストをつくる
メールの中にいろいろなヒントあったりします、そこからアイデアもひろがってくるでしょう。たまには気分をかえて明日は、いつもと違うパターンでアフィリエイトをするのもいいです。


頭の中で優先順位をつけるだけても、効果あります。


そして、睡眠をとりましょう。
ブログルポは是非登録しておきたいブログライターのひとつ。他のブログライターにはないサービス、コミュニティー型ブログライターです。


また、みのがしたくないその美味しい秘密は高額報酬のアンケート君です。


今、原稿料300円【FXに関する口コミ】大募集中!!あなたのFX体験談をアンケート形式に答えるだけです。定員枠がありますので早めにどうぞ。


アンケート君は、不定期で依頼がきますが、メールで依頼がくるので見逃すことはありません。簡単にためることのできるサービスです。


ブログルポの登録はこのリンクからできます。


ブログルポの詳細もよかったら読んでください。
ブログライターのお仕事は、その時の状況により変わりますので、たくさんのブログライターにライター登録しておくことをおすすめします。コンスタントにお仕事がはいりますし、自分の書きやすい依頼を選ぶことができます。


自分の書きやすいものを選ぶ、それが稼ぐコツです。そうすると、やはりはやく書けるでしょう。


*記事の報酬単価の最高額とされている場合、私自身がいただいた額の記録です(始めてから〜8月13日迄)。

<
会社名依頼
件数
単価コメント
アクセストレード
レビュー
普通高い
最高460円
コピー&ペーストの依頼が多い
A8Buzz普通150円〜250円商品を売って
プラスの収入も
ブログミ多い110円〜160円初心者向に優しい
プレスブログ普通160円〜200円優秀記事に500円〜1万円
レビューブログ少なめ100円〜200円200円から
ポイント移行
ドリームニュース多い100円審査結果が早い
1〜3日位
ブログモーション多い150円〜先着の素敵な
記事に報酬
ブログルポ普通100円〜コミュニティ型
バジンプレス多い50円〜以来がとにかく来る
ブログマイル少ない150円〜登録しないと
ソン!
ブログのカンヅメ普通150円〜有名会社の依頼が多い
リンクシェア
Voice
普通150円〜バーナーを貼るだけの依頼あり
この頃リピーターのかたがついてきてくれて、小躍りしています。やはりこれはいつもお世話になっているかたのおかげです。すこしでも感謝があらわれるよう、かねてからのありがとうキャンペーン。


なにより嬉しいのはサイト紹介してくださった方々。ありがとうございます。


見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法の大輔さん。


大輔さんには、i2iブログランキングのノウハウや、ライティングに共通する 良いレビューの書き方のアイデアをいただき大変お世話になっています。


見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法には、アクセスアップに関する情報が詳しくかかれています。i2iブログランキングを中心に読みごたえのある内容ばかりです。


アフィリエイトブログで稼ぎ続ける10の秘密の優良さん。


最近、アメブロにお引っ越しをしてきたそうですが、アフィリエイト歴の長い方です。経験と知識が豊富で、アクセスアップ、アフィリエイトのノウハウをわかりやすい文章でまとめてあります。


アメブロをつかっている人は、読者登録ボタンのブログカスタマイズ法の記事もあるので読んでみてはいかがでしょう。


アクセスランキングに参加してくださっている方、ありがとうございます。(一部了承なしにサイト表示しています)


インターネットビジネスで『満足な人生』を送る方法

ミニロト・ロト6を当てる 快適なロトライフ!

無料でネット収入GET!

今日からアフィリエイト

いまさら始めるアフィリエイトで利益は出るのか!?

アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

だら奥のネットで副収入 パート代稼ぎます


i2iブログランキングに是非参加してください。アクセスアップにつながります このページで簡単な方法についてかいてあります。→i2i アクセスランキングを貼ってアクセスアップ


やはり詳しくしりたい人に、一番は→大輔さん、8月のランキング参加者キャンペーン中
皆さんに是非訪問していただきたいサイトの紹介です。


アフィリエイトブログで稼ぎ続ける10の秘密


初心者から実践でつかえる上級レベルの人までを対象とした優良ブログをつくるための情報が書かれています。アフィリエイトとアクセスアップに関する記事を中心に、内容濃くかつ簡潔にまとめられています。


ブログテーマの展開、それぞれの記事の読みやすさ、どれをとっても洗練された内容です。


こちらで解説されている内容を1つずつブログで実行していくと稼ぎ続ける成功するブログの鍵がみつけられます。まず1つのキーは継続、続きは訪問して御自身でどうぞ。


_affili-8.jpg



個人的にいうとなぜか感覚的な部分で共感を感じることが多いです。言葉の選び方とか、管理人の優良さんは男性なのですが。


アフィリエイトブログで稼ぎ続ける10の秘密さんでも紹介していただきました。なんとなく感覚が似ているアフィリエイトブログ


i2iブログランキングにも新しく参加していただいています。
私はコーヒー大好き、特にスターバックスの深入りのダークコーヒー毎日欠かせません。ところでこの夏アメリカへ旅行するかた、スタバへ行ったら、週代わり「iITuneフリーダウンロードカード」を貰いましょう!

かなりずれましたが、本題です。


アフィリエイトをするには、ブログとホームページいったいどちらの方が成果がでるのでしょう?もちろん一概にはいえませんが、私がよくふと思うことです。


ホームページの利点。
ナビゲーションが自由に設定できること。
レイアウトが自由。
書いた記事の息が長い。

ブログの利点。
コメントで他の人との交流が簡単にもてること。
ランキング設置をすることでさらにほかのブログとの繋がりが強くなる。
同じブログサービス内での交流機能があることも。
編集、変更操作が簡単。
Ping送信機能。(*1)


簡単にいうと、


ホームページは手間はかかるが思い通りのレイアウトの面での制約がない。


ブログは操作が簡単ではじめてつくる人にも作れ、ブロガーとの交流が広げやすい。レイアウトは無料のブログサービスだと限られる。


どちらが自分にあう手段か選ぶのが一番です。これからアフィリエイトを始めようと考えている方の参考にしてください。


私個人は、アフィリエイトで重要になってくる繋がりの点でブログが有利なので現在ブログに力をいれています。とくにランキングを設置して有効につかうとアクセスアップできるからです。→関連記事を読む i2i アクセスランキングを貼ってアクセスアップ


見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法のi2iアクセスランキングを勧めるワケを読むとさらによく理解できます。




Ping送信機能。(*1)ブログを更新したときに、登録済みPingサーバーサイトに通知する機能。Pingサイトは、ピング送信で送られてきた更新されたサイトをページに表示して多くの人にしらせることがきます。
iPhone/iPod touch向けアプリケーションの開発・運営をする株式会社フィジオスでは、Webアプリケーション「PHYZIOS Studio」のプロトタイプ版を無料公開。


以前発売された 「PHYZIOS Studio for iPhone」は、App Store 無料アプリ・エンターテイメント部門で9位にランキング。今回公開のPC版は、iPhone版の機能拡張に加え、ゲーム機能や共有機能が追加されパワーアップ。


「PHYZIOS Studio」は、アート作成する機能。そしてゲーム作成をすることのできる機能。あなたが作成したアートやゲームは、他のユーザーに公開することができ共有型のWebアプリケーションです。


簡単の登録ですぐに始められます。Drawing Studioを使って、白いキャンパスにかいたものを動かしたり、提供されている素材をレイアウトして個性あふれる画像をつくることができるのは素晴らしいですね。Game Studioはゲームをプレイしながら自分で自由に画像をくわえることのできる画期的なシステムも搭載。是非体験してみてはいかがですか?


「PHYZIOS Studio」プロトタイプ版一般公開のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
FAXDMサービスとはメール一斉送信ソフトのように、FAXDMがネット上で1時間あたり数万件を一斉送信できるASPサービスです。


約100万件の法人FAXデータをレンタル料込み1件(1枚)配信あたり基本料一切なし、一律7円〜の業界最安値 で利用できます。


配信の手続きも配信もネットから簡単に行うことができるのでとても便利です。専用ツールやソフトのダウンロード、インストールは不要です。操作も簡単、配信手続きはログイン後におこなえます。


FAXDM不要の希望があるときは、簡単に自動でリストから除外する機能。会員同士でクレーム先のリストを無料共有することができます。。


時間短縮に活躍。1件ずつFAX機から送信の手間を省くため、FAX DMは個人でもOB会やPTAなどの交流のためのツールとしても使うこともできます。


料金の提示もはっきりしていて、個人で使うのにとても安心ですね。個人事業を始めたばかりの方、これから始める方、コストがどれくらいか計算できるというのはひじょうにありがたいですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
自己アフィリエイトという言葉は聞いたことありますか?アフィリエイト サービスプロバイダーを登録をして、成果を自分で起こし報酬をうけとることです。


簡単にいうと、自分で申し込みをしていくらかの金額がかえってくるのです。


多くのアフィリエイト サービスプロバイダーでこのサービスを実施していますが、なかでもA8.net(エーハチネット)では専用のサイトがあり利用しやすいです。


A8.net(エーハチネット)セルフバックサービスセルフバックのプログラムには、お申込みセルフバック と お買い物セルフバックの2種類があります。


提供している企業のサービスはとても豊富で、個人で何か購入したいものがあるとき、契約したいものがある時にはチェックしてみるといいでしょう。何かのサービスを通して割引をうけるよりもさらにお得な場合があります。


今月に何10万と稼いでいるアフィリエイターの方も最初は自己アフィリエイトからはじめたんですよ。


登録は下のバーナーから画面にとびます。登録には審査はなく初心者にやさしいプロバイダーです。→A8.net(エーハチネット)についてくわしくしりたいかたは





大手アフィリエイト サービス プロバイダー、リンクシェアに登録はしていますか?


リンクシェアでは、ブックオフラインキャンペーン、バーナーを貼るだけで100円の報酬をプレゼントしています。〜8月14日まで!


バーナーを貼る前に、ブックオフラインと提携をしてください。自動承認となっていますので、その場でバーナーを収得してブログかホームページに貼付けてください。


その時に気をつけたいのが、サイトコードの部分に貼付ける登録サイトのコードを注入してください。バーナー設置の申請はいりませんが、このサイトコードを忘れてしまうと報酬になりませんのでお忘れなく。


ブックオフオンライン


これから新規でリンクシェアに登録をするかたも、このキャンペーンに応募できます。リンクシェアではこういった「バーナーを貼るだけで報酬」キャンペーンがたくさんありますので、登録しておいてそんはないですよ。


このキャンペーンに新規登録のかたに抽選で10000円のブックオフお買い物券があたります。登録は下のバーナーから詳細ページにとべます。どうぞ。

リンクシェアについての概要はこちら

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

運営会社リンクシェア・ジャパン株式会社
設立/2004年12月24日
最低報酬額1円(+消費税を外税)
支払い金融機関すべての金融機関
手数料無料
支払日報酬が発生した月の月末から約50日後
1つのIDのサイト登録件数複数可
紹介制度500円
記事の掲載申請提携プログラム認証お知らせメールに記載アドレスへのトラックバック
特徴LinkShare(リンクシェア)ではアフィリエイト報酬が1円でも発生した場合は、すべて毎月支払いを手数料無料で行う 毎月払いきりサービスを提供しています。

サイトやブログに対象となるバナーを貼って、対象バーナーを貼るだけで報酬が支払われるキャンペーンが実施。

Voice、会員制のモニター&レビュープログラム


リンクシェアはアフィリエイト初心者にやさしいプロバイダーです。コミュニティーが充実しているので、そこからたくさんのことを学べます。携帯アフィリエイトにも力をいれていますので、始めて見たいと思っている方にはぜひおすすめです。コピー&ペーストすぐにはじめられる携帯アフィリエイトテンプレートがあります。


リンクシェアについて詳しく読みたい方→ 私の本サイトPIGGYBANKで、さらに詳しくサービスの概要をまとめてあります。そちらもあわせてどうぞ。

貼るだけでキャンペーン例 →ブックオフライン貼るだけで100円キャンペーン 

サンプル広告

アルク シマンテックストア アフィリエイトイベントはリンクシェア
今日からアフィリエイトのみぃさんがサイトをリニューアルされました。


ていねいな図解による詳細な説明で、初心者のかたにとてもやさしく1からすべて情報ブログです。アフィリエイトを始めてまもないかたばかりでなく、ブログに慣れてきたかたでもたくさん勉強できます。


上手なレイアウトでコンテンツがすべて一目でわかってしまうので、そういうところも学べますよ。おすすめ記事の見せ方が特にいいですね。おすすめです是非!

| main |