ブログマイル

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


運営会社株式会社 ライトアップ
設立/2002年4月5日
最低報酬額10000P
レート10P=1円
支払い金融機関イーバンク銀行のメルマネにて送金
手数料無料、イーバンク銀行以外手数料有り
支払日毎月25日までに請求されたポイントは、当月末
1つのIDのサイト登録件数ブログ
紹介制度登録者と紹介者に300P
お友達の獲得額の5%報酬
(お友達の分は減りません)
記事の掲載申請直URL(*1)をブログマイルサイト内で申請
特徴ブログマイルは先着申請があります。
ウェブリブログ」ユーザ限定特典ウェブリブログ
ユーザであれば、掲載報酬は50円増し。*URLに「webry.info 」とつくウェブリブログユーザ対象です。




しばらく忙しくてアフィリエイトやブログライターのポイント状況チェックしていなかったのですが!以前の案件のポイントが入ったかどうか気になっていたのをやっとチェックしました。

ブログマイルのポイントが 6000P=600円はいっていました 
これはブログポータルの登録2件のみ(1件300円!)
他にも携帯アフィリエイト登録でポイントが貰える 限定招待状もいただいたことがあります。還元率のよいのは並ではない。。← 実際にポイントゲットして舞い上がり気味。

ブログマイルの他のブログアフィリエイトと違うところは、
通常の記事依頼「Clip案件」もしくは「ブログクリップ」、その他に先にもいったとうり登録でポイント報酬を得られる「Mile案件」Mile案件では他にも無料見積やクレジットカード申し込みなど、ポイントサイトのようにポイントを獲得することができます。

定期的におくられてくる【ブロガーに耳寄りなオトク情報をお届け!】もっとブログ生活も忘れずにチェック。ブログは生活の一部、楽しめるワンクッリクアンケート投票などがのっています。

半年に一度ログインすることで永久ポイントなのでマイペースにお小遣い稼ぎができます。

いろいろな方法でポイントが集められるとこらが換金への早道です。


Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL