SEO対策事態を意識し始めたのはごく最近で、意識的にアフィリエイトをされているブログで SEO対策をとりあげているところにいくことがふえました。

SEO対策で、Googleや,Yahoo!などのサーチエンジンでの検索ランクをあげるのひとつにキーワードを選びそれを文中に盛り込んでいくというのがあります。検索ワードをというのは 私はまだ実行していないのですが。。いまさら始めるアフィリエイトで利益は出るのか!?のsmile3さんが記事でとりあげていますが、サイトへの7月の検索ワードを集計をした結果面白いことがわかったそうです。早速とりいれられそうな 手法なので、読んでみてください。

検索ワード、話題のキーワードをどうして選んでよいかわからない。というのが、私のような初心者の悩みです。私がチェックしているのが、→→ TREviewは トレンドキーワードが随時更新されていてそのリストのなかから選ぶのもひとつの方法だと思います。そのリストのトレンドキーワードを使ったら、レビューした記事申請をすると そこからアクセスが発生するということも期待できます。



ランキングサイトなので登録するだけてアクセスアップにつながります。初めに簡単な審査はありますが違法なサイトではないかぎり通ると思います。審査に少し時間は掛かることもありますが、登録をしておいてそんはないと思います。複数サイトも登録可能です。

Comment

こんばんわ☆
こんばんわ☆

i2i参加ありがとうございますぅ☆
私も参加申請させて頂きましたぁ☆
お互いアクセスを送りあえるといいですねぇ☆

これからも宜しくお願いしますぅ♪

心よりの応援で~すぅ☆☆

はじめまして!
記事に取り上げてくださるなんて、光栄です!ありがとうございます。
取り上げてくださった記事以外にも、Mコインプロジェクトといって、私のすべてのSEO対策の知識を集中させた特化ブログの成功談・失敗談レポート中です。
もしよろしければ、ご覧ください。
これから一緒にがんばりましょう!応援。

こんにちは^^

アクトレ最優秀記事おめでとうございます!
私も選ばれるような記事を書けるようがんばらないとです^^

さーちょんさん

アフィリエイト初心者の始めたばかりのサイトですが、
承諾、申請ありがとうございます。

こちらからたくさんアクセス送れるようがんばります。

smile3さん

SEO対策レポートこれからも楽しみにしています。
Mコインプロジェクトも楽しそうですね。
アイデア豊富なサイトで目が離せません。

るじゅさん

ありがとうございます。
文章は子供の頃から苦手としていたので、
信じられない気持ちでいっぱいです。

まだ動揺しています。

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL