アクセスアップは一日にしてはならずですが、では一体どのようなことを実際にすすめていったらよいのでしょう?

アフィリエイトで成功されている方々は方向性を明確にするということをいっています。

ブログタイトル
ジャンル

が、まず大切です。
そして、

訪問してくださるかたに役立つ記事の持続的投稿。

更に、

優良なコンテンツが書けるように情報と実践。
アイデアと企画。
達成のためにどう行動するか。


が課題だとおもいます。

パワーブロガーの田渕さんの真パワーブロガー(デイリー1000位)を目指すコミットをしませんか?の勧めのように宣言をするのも有効です。

私もまだまだブログを見直し改善するところが多々あります。そこで同じようなじょうたいのかたがいらしゃったら是非おすすめしたいのが、見るだけでアクセスアップ!の大輔さんの誰でもできるアクセスアップに必要な3つのポイントや 読者ニーズのある記事を書くには?が大変参考になります。私も30:100の法則を目標達成のためにしています。

一緒にブログを成長させていけたらいいですね。また、本当に初心者の素朴な疑問からくるアクセスアップについて 基本の基本について続きをかきますね。

Comment


こんばんは

はじめまして

私も田淵さんのメルマガ

よく読んでいます。

楽しくって

学ぶこと多いですよね。

ブログのコンテンツ しっかりさたいですね


心を込めて応援させていただきます。

りんごのご さま

いつもコメントありがとうございます。

さらに記事で紹介していただき感謝です!


りんごのごさんはアクセストレードで立派な成績を収めているので、私なんかより素質あり!ですよ。

あっ、それから

私もまだ1日中PCに向かっているわけではありません
(笑)

仕事も遊びもそれなりにやってます(笑)

私は30:100の法則をやり始めのときはキツかったです。

ある程度やっていくと、ブロガーと交流できるようになってきて、記事のアイデアもどんどんでてくるようになってきました。

今は記事の更新の時間がなかなかとれずにいます。

もっと時間とらないといけないなぁ と思ってます。

これからもよろしくお願いしますね!


haytokeikoさま

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
先ほどブログへお伺いしました。アフィリエイト経験豊富でいらっしゃるんですね!時間をつくて後ほどじっくり読ませていただきます。

応援ありがとうございます。がんばります。

大輔さま

コメントありがとうございます!!

i2iブログランキング使用している人の紹介しあう企画で声をかけていただいたおかげで、ずっとどうしていいかわからなかった部分がみえてきて大輔さんには 感謝してもしきれないくらいです。

他のブロガーの方と接する機会も大輔さんおかげで少しづつもてるようになり楽しくなってきました。

記事の紹介はまたよろしければさせていただきます!

一日中ではないんですね(もちろん冗談でした)
時間を上手に使っていらしゃるんですね。
私もがんばります。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL