まめアフィリエイトと日本で英語環境にご訪問ありがとうございます。

どんなことを紹介していきたいかというと、

コンセプトは2つ: 
 確実にお小遣いを稼ぐ情報提供
 英語を生活の一部にとりいれる
  それを発展させて 日本にいながら英語漬けなる

ひとつめは 現在の私自身の目標の過程報告
ふたつめは 海外お小遣い稼ぎに挑戦してそれをとうして英語の勉強に繋げる

ひとつめは明らかなので、これ以上は説明はいらないですね。
では、次のテーマ、海外お小遣い稼ぎと英語学習。
英語でブログを始めるすすめ。英語でブログを書いて アフィリエイトもできたら一石二鳥。自分の英語が実際に英語圏の人たちに読まれ、収入にも繋がったら自信もつくはずですよ。挑戦してみませんか?

興味のあるかたは よかったら関連記事を読んでみください。
海外ブログライター payperpost v4.0 登録方法
海外ブログライター PayPerPostv4.0

ブログライターをまだというかたは、日本のブログライターをはじめてみることをお勧めします。はじめてみよう ブログライター!確実に稼げるお小遣い稼ぎとして 私がいままで一番時間を費やしているのはブログライターです。

Comment

こんばんわ☆
りんごのごさんこんばんわ☆

海外のお小遣いサイトと英語学習
の両立って凄いですねぇ☆
でも英語が使えるとインターネット
の世界ももっと広がって楽しい
ですねぇ♪

心よりの☆☆
よくばりすぎでしょうか
さーちょんさん

コメントありがとうございます。
そうですね、もっといろいろな人とコミュニケーションがとれて自分の中の世界がひろがります。
英語は好きでずっと下手の横好きでやっているのですが、
wiffy@WAHMさんに感化され ちょっとくびを突っ込んでみたくなったというのがはじまりなのです。

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL