私はコーヒー大好き、特にスターバックスの深入りのダークコーヒー毎日欠かせません。ところでこの夏アメリカへ旅行するかた、スタバへ行ったら、週代わり「iITuneフリーダウンロードカード」を貰いましょう!

かなりずれましたが、本題です。


アフィリエイトをするには、ブログとホームページいったいどちらの方が成果がでるのでしょう?もちろん一概にはいえませんが、私がよくふと思うことです。


ホームページの利点。
ナビゲーションが自由に設定できること。
レイアウトが自由。
書いた記事の息が長い。

ブログの利点。
コメントで他の人との交流が簡単にもてること。
ランキング設置をすることでさらにほかのブログとの繋がりが強くなる。
同じブログサービス内での交流機能があることも。
編集、変更操作が簡単。
Ping送信機能。(*1)


簡単にいうと、


ホームページは手間はかかるが思い通りのレイアウトの面での制約がない。


ブログは操作が簡単ではじめてつくる人にも作れ、ブロガーとの交流が広げやすい。レイアウトは無料のブログサービスだと限られる。


どちらが自分にあう手段か選ぶのが一番です。これからアフィリエイトを始めようと考えている方の参考にしてください。


私個人は、アフィリエイトで重要になってくる繋がりの点でブログが有利なので現在ブログに力をいれています。とくにランキングを設置して有効につかうとアクセスアップできるからです。→関連記事を読む i2i アクセスランキングを貼ってアクセスアップ


見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法のi2iアクセスランキングを勧めるワケを読むとさらによく理解できます。




Ping送信機能。(*1)ブログを更新したときに、登録済みPingサーバーサイトに通知する機能。Pingサイトは、ピング送信で送られてきた更新されたサイトをページに表示して多くの人にしらせることがきます。

Comment

コメントありがとうございました
優良です。

コメントありがとうございました。

相互リンクやランキングなどバッチリです。一応確認してみてください。

こちらもランキング参加させていただきたいです。

あと、こちらのブログにて、りんごのご さんのブログの紹介記事を書かせて頂きました。
もし、気になる所がありましたら、修正or削除しますので、遠慮なくお申し付けください。

これからもよろしくお願いします。

では、また来ます。
すみません。
優良です。

先ほどのコメントのURLが以前使っていたものでした。

http://ameblo.jp/affili-8/

が今書いているブログのURLです。

このコメントの下にあるリンクからお願いします。

失礼いたしました。

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL