人から贈ってもらったメッセージ、大切なものは保管してあります。男性からのものではないけれど、人生の分岐点で、友人からの励ましのメッセージはお守り代わりにしてあります。


それはどんな形のものでも。紙切れのはしでも、綺麗なカードでも。テキストだったり。そのこころの籠ったメッセージがなかったら、あのときの辛さが何倍も重くて耐えきれなかったかもしれないって思う。自分を応援してくれている人がいるって、それが何かの形で手に届き、何回も繰り返し読み返すことができるっていいですね。


いま大切なひとに送るとしたら、どんなのがいいですか?私なら、今すぐなんてとっさの行動の多いひとだから、ネスカフェの提供するマグメッセンジャー。ネスレのサイトから、マグいっぱいメッセージを送ります。


マグいっぱいのメッセージご存知ですか?ネッスルのサイトから送れるお洒落で、遊びごころのあるマグメッセンジャーで「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにしたメールツールです。マグいっぱい、それだけで、心をこめて大切な人に送れるイメージですよね。





ネッスルではお洒落なブログパーツも新しくサービスをはじめました。カスタマイズして、お気に入りのコンテンツを選んで、あなただけのオリジナルブログパーツをブログに貼ってみませんか?

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL