新しいレンズにとりかえないと〜、目がなんとなく重い。コンタクトレンズ愛用のかたこの表現わかります?あの、フレッシュなものを付けたときの軽やかな装着感から、毎日お手入れしてても(あたりまえ)なんかこう、、だる〜な感じになってしまう あれ。

とにかく、目のことになると非常ぅううに保守的になる私。過去数年 5年ぐらいプリスクリプションをかえてない。新規で眼医者さんにいってもこの度でお願いします!と。というのも、その5年前に出会ったお医者さん(あ〜、個人的じゃないです。)にはじめて試着の段階ですでにピッタリのものをつくってもらったからです。とにかくとにかく 恋におちました。

さ、さ、いままでそれ依頼 1−800CONTACTSからかっていて、日本に里帰りしてあれこれどこで買おうか調べていたのですが、やっぱり通販がいい。安いし。そして信頼性のあるのは必須。コンタクト 通販 Hitomi2.comいいみたい。コンタクトレンズの個人輸入代行業者で、いま円高還元による製品値下げされたそうです。お客にやさしくて いいな〜。価格をみると本当、定価の半額やらすごくお手頃。おもしろいですね、アメリカから商品がくるのですが、この業者さんからアメリカへの発送も (一部の商品はのぞいて)してくださるようです。ネットショッピングは信頼できるところからというので なっとくです。
Hitomi2.com


普通レンズに加えて、内緒でカラーコンタクト (どうやってか)が欲しいのは前の前の投稿で告白したのですが、あと、瞳がうるんでいるように見える、涙レンズが欲しい。ドライアイ、乾燥肌なので、こうすこしはなんかこう潤いたいじゃないですか。みためだけでも。カラーバリエもあるので遊べて 2,480円。。この頃がんばってるご褒美にふんぱつ かな。

はじめて利用で100円引き、リピート割引とお友達紹介制もあるので ちょっと購入してみます。しかしすごい日本。じゃないのかなぁ、洞くつぐらしがながかっただけかなぁ、カラコンってすご〜くたくさんバリエがあるんですね、とにかくサイト訪問おすすめ。

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。


Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL