この頃サプリを採りはじめて、体が快適です。ホームドクターに勧められて飲み始めて、気がつくと気分がすごくいいんです。

わりと栄養素とか詳しく知りたい方で、本やインターネットで読んだりして 時々情報収集をしています^^

今の気になるのはミネラル。骨とかネイルとか髪の毛も ミネラルでつくられていますよね。

神経の鎮静作用もあるんですね。なんとママのお腹の中にいるうちに十分とると、育てやすい赤ちゃんがうまれるそうです〜。頭もいい子になるんですって。

ミネラルのバランスよく、ママと生まれてくる赤ちゃんのためにつくられたマザマローというのが とてもいいと聞きました^^

骨の大本成分は母体にいる時に 形成されるので、赤ちゃんの将来のためにも 是非にも取り入れたいサプリです。知っていましたか?ママのカルシュウムを採る量が すくないと、ママの骨の成分が溶け出して、赤ちゃんにいってしまうんですって。これはかなり大変。。

天然の成分だけでつくられた、やさしい成分。粒と粉タイプがあって 好きな方を選べるのもいいですよね。粉だったらヨーグルトにまぜたり、スープにまぜたり。きっとスープにまぜるとだし効果もありますよ。マザマローは牛の骨がはいっているんですって。ええー骨、と思うかも知れませんが、魚とか貝類よりも人間の骨の 成分に近いから、吸収しやすいそうです。

ミネラルって本当にからだにいいので、この商品は中高齢のかたにもすすめられています。子供さん達や男性の方にも、アラさーにもいいそうです^^ 

いくつになっても、さらさら美しい髪ときれいな爪のためにも 私も始めたい!と思いました。

01.jpg

http://www.m-marrow.co.jp/

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL