アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

運営会社株式会社インタースペース
設立/2004年
最低報酬額1000円
レート1P=1円
支払い金融機関すべての金融機関
手数料無料
支払日毎月1日から月末までの成果報酬額翌々月15日
1つのIDのサイト登録件数複数可
紹介制度500円
記事の掲載申請提携プログラム認証お知らせメールに記載アドレスへのトラックバック
特徴アクセストレードホームページもしくは送られてくるメールのリンクから書きたい案件をまず申請します。即時提携もしくは後日提携通過のお知らせがきます。この時点で記事を書くことになります。

提携してから記事を書くことが出来るので、慌てずにできます。審査はありますが、一件あたりの案件の枠は広いので提携審査に通りやすいです。
備考報酬の振込は、毎月1000円をこえた月に自動で決算振込になります。報酬が1円からポイント交換できます。



アフィリエイトをはじめてみようかと思われてる方に是非おすすめしたいのが、アクセストレードレビューです。

  1. アフィリエイト初心者にやさしい − 提携サーチ、管理画面が使いやすい。ブログを始めたばかりでも認証される。
  2. 複数のサイトを登録できる  − 認証スピードが早いです。登録後、アドレスが変わっても画面で簡単に変更できます。簡単切り替え画面で提携先の管理もできるので、複数もっているかたはとても便利です。
  3. アクセストレードに登録するとアクセストレードレビューも同時登録 − 合算した額をもらえるのは早く貯まって嬉しい 


そういうわたしもアフィリエイト初心者なのですが、開設して間もないサイトで、ビジター数がまだかぎられていたりするとブログ広告でお小遣いを稼ぐって正直むずかしいけど、ブログアフィリエイトだと自分のペースでできるのでおすすめです。
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

アクセストレードレビューだと毎日新しい最新情報がメールで送られて来るし、案件は豊富ななかから選べるんです。それからコピペだけでっていうのもあるので簡単に確実に稼げるブログライターです。

手順として気をつけてほしいのが、(私は間違えたやりかたをして、キチンと申請できなかったので報酬にいたらなかった件があるので、みなさんはそうならないように)
レビューを選んでまず、参加申請します。そして申請サイトが承認されてから 指定の使用リンク、画像、計測タグを張ってください。最後に報告をします。3段階です。おわすれなく。

もう少し詳しく読む

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL