お仕事と職活に忙しいりんごのごです。
本腰を入れて稼いでます。いいサービスを提供できるよう、ある方についてがんばってます。そんな中気になるボランティアがあります〜、ご紹介。りんごのごも参加してみます。

◆━治験とは?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

治験とは新しく開発中の「お薬の候補」の有効性や安全性を確かめる試験の事です。
皆様が普段使用されているお薬も全て「治験」の結果をもとに、国から承認されたものです。
新しいお薬の開発には治験にご参加していただけるボランティアのご協力が必要です。
皆様のご協力が明るい未来につながります。


◆━治験参加における謝礼金について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

治験参加の謝礼金は、試験中の拘束時間や施設への交通費などの負担を軽減することを目的に支払われています。
しかし弊社では原則として会員登録をした方々に対してのみ謝礼金額の開示を行っています。
会員登録すれば謝礼金の内容が分かるようになっております。

例:)入院2泊3日×2回試験なら8万円前後の協力費をお支払いします。


Comment

Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL