香り効果ってやっぱりおおきい。このあいだちょっとあって自分なりに切り替えしたくてしばらくつかっていたのを変えてみた。自分のなかで優しい癒し系の香りで フェミニンだけどあますぎないローズ系がすき。これ→ローズエッセンシャルロゼ

アロマテラピーにこったのはずいぶん前だったなぁ。始めたばかりの個人授業の英語の先生が上手に香りを楽しんでいるのに影響されて いろいろな精油あつめたりしてた。その頃から ラベンダーイランイランの混合されたのがすき。そうそう、イギリスのヒースローに入ると、ニールズ ヤードのショップの香りがするって思うのは私だけでしょうか?

アロマテラピー・ガイドをみて アイデアヒット
愛用のローズウオーターがもう終わりそう〜と ちびりとつかっているので手作りアロマコスメ作ってみたいなぁ。やっぱり自然100%の化粧品しかつかわん。シャンプーやらもオーガニックにしたら手の施しようのなかった髪が。。ツヤりん

自然の力ってすごいな〜。
こうやって書いてみると アロマテラピーとナチュラルライフは意外とこだわり部分だったのです。フログを書いて自己再確認。

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL