お勧めのブログライター。

ブログを書きながらお小遣いも稼げるのはうれしい。それに、案件以来から新しい情報をいち早くキャッチもでたり、いろいろな分野にわたるので視野も広くなって 日常の視点が開かれた感じで なんか毎日が楽しくなってきます。


ブログライターって難しそう、文章力に自身のある人だけって私も最初は思いましたが。そんなことはありませんでした。普通にいつもお友達に新しいものをみつけたときに紹介をするように書くだけ。


登録も簡単、ブログの審査もあるけれどほとんどの場合通過します。法律に違反するサイトではないかぎり大丈夫といっていいと思います。そして、メールやサイトを訪問をして記事の依頼を待ちます。


記事の依頼がきたら、あなたの書きやすい物を選び 案件にそった条件(キーワード、リンク、文字数)を満たし、記事の報告をします。


かきかたはどうするの?という方に→はじめてのブログライター記事 書くコツは?5分でわかるガイドにまとめてあります。


ブログミ
アフィリエイト 初心者

依頼も多く、初心者にやさしく書きやすい案件です。一定の先着定員後抽選で数名受け付けます。報酬は110円〜

ブログミについて読む


プレスブログ

高額案件150円〜 ステータスがあがると報酬もあがります。書きやすい案件が豊富です。一定の先着定員後抽選で数名受け付けます。

プレスブログについて読む


A8Buzz




高額案件150円から〜 アフィリエイト系のブログライターです。案件の種類がとても豊富です。期間もはばがあり、提携申請をしてからゆっくりかけます。

A8Buzz (エーハチバズ)について読む



アクセストレードレビュー
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

高額案件あり。 アフィリエイト系のブログライターです。コピ−&ペ−ストで報酬がえられる件が多い。簡単に確実に稼げるブログライターです。

アクセストレードレビューについて読む


まだブログをもっていないかたは→新しく開設するならFC2ブログが無料でテンプレートデザインも豊富で、手軽にはじめられてお勧めします。

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL