みなさんマンション投資に注目していますか?

マンションを購入してそれを第三者に賃貸することにより家賃収入を得ていくことををマンション投資といいます。

「マンション投資」は、短期間で大きく資産を増やす方法ではなく、老後にゆっくりと過ごすために、少しずつコツコツと始めていく投資商品なのです。

専門知識がなくても始めることができますので、サラリーマンや公務員の投資家が多く存在します。

ほとんどの方がローンを活用してマンション投資を始められますが、ローンの返済は家賃収入でほぼ補えることが多いため、小額の資金で簡単に始める事が出来ます。

加えて私的年金として、生命保険として、金融商品として、税務対策としてなど、様々なメリットを受けられることもあるので、効率的な資産形成・資産運用が可能になります。

東亜住建では初心者の方でも安心安全の20余年の信頼と実績があります。アフターフォローを含めた総合的なサポートで評判を得ています。

詳細はこちら ⇒ http://www.toa-g.com/

以前知り合いの人でカリフォルニア州のサンディエゴでマンション投資の有効性を暑く語ってくれた人がいました。それもあって私のどこか片隅のなかで、海の別荘的なことが夢のようにイメージとしてあるのです。実際にその人の例だと、海沿いにウイークリーなどで貸し、ホテルみたいにベットやキッチン用品などそろえておくといったかたちで経営しているんです。なんか優雅ですよね。いいなぁ。

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL