A8.net





運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
設立/平成11年10月1日
最低報酬額1000円
レート1P=1円
支払い金融機関すべての金融機関
手数料ゆうちょ銀行 一律30円
三井住友銀行 105円~ その他 525円~
支払日毎月1日から月末までの成果報酬額翌々月15日
1つのIDのサイト登録件数100サイト
紹介制度500円
備考報酬の振込は支払条件を3っつのオプションから選びます。毎月自動で決算振込になります。キャリーオーバー(繰り越し)方式に選択されている場合は、自分で支払い申請が必要です。



アフィリエイトをはじめるのにどこへ登録しようか迷っている方もいるかとおもいます。有名会社の広告を多くあつかっている A8.net(エーハチネット)がおすすめです。A8.net(エーハチネット)はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の最大手のひとつですが、ブログやウエブサイトの登録審査はありません。サイト運営初心者にもやさしく 初めてアフィリエイトをするのなら各種プログラムが揃っているA8.netがおすすめです。

アフィリエイトを初めてすぐに成果はあらわれません、A8セルフバックを使うと、
自分でサービスへ申し込み、報酬を受け取ることができる仕組みもがあります。また、A8Buzz ブログライター案件もあるので、ブログを持っていれば依頼に沿って記事を書くだけで報酬がもらえますシステムもあります。

私自身A8.net(エーハチネット)では希望の広告主が多くそろっていてたくさん利用させていただいています。A8セルフバックをつかってウエブプロバイダー契約をしたので半分以上の金額をキャッシュバックでもらいましたし、さらにその他の会員登録や、A8Buzz ブログに記事を書いて報酬をいただいたり 総決算すると利用額よりも収入をえています。(私のアフィリエイト歴はまだ短いですが すぐに実績としてあらわれてすごっく嬉しいです。がんばる〜はげみになります。

報酬の支払いは1000円から現金で受けられるので、アフィリエイトは意外と入りやすいものと実感できるますよ。

 


A8Buzz (エーハチバズ)についてはこちら。
私の本サイトPIGGYBANKでA8.net(エーハチネット)についてさらに詳しくサービスの概要をまとめてあります。そちらもあわせてどうぞ。

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL