かんざしのお店 もくれんの紹介をレビューブログからいただきました。 かんざしの店「もくれん」では、職人さん手作りの髪飾り、かんざしを販売しています。ウエブサイトをみると、ひとつひとつ丁寧に付けるひとのことをおもってつくっていてくれると感じます。数量にも限定があり、自分を演出するのにこんな贅沢はないなとおもいます。

kanzashi.jpg

浴衣にとっても良く似合う「つまみかんざし」多数入荷 されたそうです。それを聞くともうすぐ花火の季節がくるなぁと実感、かんざしと聞くとやはり浴衣 デートのときにすこし女の子を演出するのに きめの小物だとおもいます。

私好みでいうと少しこぶりのフワフワ系の繊細な感じのするかんざしか、クラッシックにべっこうでさりげなくアクセントに。べっこうのときは、髪の毛はぜったい黒に染めて浴衣は多色のすこし明るい感じでコントラストをつけるっていうのはどうかな。海外のストリートファション風に普段のときつかってみてもいいかも。

この夏ひとつ手に入れたいリストにのせました。

今なら会員登録でサイト内ですぐに使える500ポイントプレゼントされます!そして、商品感想を掲示板にご記入で500ポイントプレゼントのキャンペーン中です、お見逃しなく!!

kanzashi2.jpg kanzashi3.jpg

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comment

Post Comment


Only the blog author may view the comment.

Trackback

Trackback URL